あつ森コーディネート

IMG_3591

IMG_3604
IMG_3610
いつも似たようなコーデになりがち
というかほぼトップスしか変えてない説(-ω-;)
ショートパンツと帽子が好きすぎるのね

10日目🌸
IMG_3605
案内所前の広場でバーベキューをしている二人を発見
広場に家具置けないよね?どうやって置いたのw

IMG_3606
IMG_3607
とりあえず参加

IMG_3599
また書くのを忘れていましたが、この前日にキャンプが完成していました⛺
ここから島民をスカウトできるとのことで

IMG_3609
さっそく次の日に来たボルトくんを勧誘🐧
たぶん過去シリーズ含めても一緒に暮らすのは初めてだから楽しみ

IMG_3608
それと数日前から育てていたトマトが育ちました🍅
(下1列を採取した後に撮影するというポンコツぶり

畑もできたし、島の景観がすこーしずつ整ってきました

IMG_3598
IMG_3597
IMG_3603

お家も🏠
IMG_3596
IMG_3595

とはいえまだまだ理想の島からは程遠いのでこれから島づくりがんばります

11日目🌸

IMG_3611
レックスさん再び現る
虫とり大会がなくても島に来るのね

IMG_3612
6人目の住民、ボルトくんがやってきた🐧
よろしくね!

今日はテントに誰も来ていなかったので、いざ島に勧誘へ
IMG_3618
カンガルーのマリアさんを勧誘しました
お腹に赤ちゃんがいてかわいい

選別とかせずに手当たり次第勧誘してる気がする…笑
どうぶつの森シリーズは、どんな子でもとりあえず一緒に暮らしてみて、その子の個性を知ってじわじわ好きになっていく感じが好きです(*´ω`)

最後に
IMG_3613
しずえさんがお仕事中に居眠りしていたので

IMG_3614
IMG_3615
IMG_3617
とりあえず撮影
SNSで拡散しようそうしよう(ゲス)


どうぶつの森ランキング